三輪車届きました

ネットで注文した三輪車が届きました。

[rakuten:cherrybell:10002552:image]

注文してすぐに届きました。

こちらのレディバグ(赤)です。

スマートトライクにもズーだけでなく、いろいろな種類がありましたが、

タイヤがゴム製かつ携帯電話おもちゃ付きだったのでこちらにしました。

(他のはタイヤがゴムじゃなかったり、デザインや機能が少し違いました)


届いた時に夫がいなかったので、

ミニメロンをあやしながら、汗だくになりながら、

早速組み立ててみましたが、

途中、何度やってもネジがうまく入らず、お昼休憩で帰宅した夫にヘルプ!

あっさり入ってしまいました。(なぜ?!)


それ以外は、説明書通りにやれば簡単にできました。

全部で1時間もかからなかったと思います。


完成後家の中で乗ってみました。

付属の携帯電話のおもちゃをなめなめしたりしながら、

楽しそうでした(*^_^*)

初めての三輪車も余裕なようで、

ジュースホルダーに入れておいたお茶なんか飲んだりしながら、

しばらく家の中をぐるぐるして(私が押して)遊んでおりました。


今日の午前中、私が部屋の掃除をしている間、

夫がミニメロンと三輪車で近所を散歩しに行ってくれました。

どんな様子だったか聞くと、

ひたすら「あ〜あ〜あ〜あ〜・・・」と声を出していたそうです。

振動でゆれる自分の声を楽しんでいたようです(^^;)

本来の楽しみ方とはちょっとずれていますが、

お気に召したようで良かったです。

少し早いけど、1歳の誕生日にプレゼントしてくれたおじいちゃんおばあちゃんに感謝です。


ランキングに参加しています。


お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村