三輪車選び

今日はミニメロンの三輪車を選びにベビザラスに行ってきました。

と言っても、自分で買うのではなく、1歳の誕生日のお祝いとして、

おじいちゃんおばあちゃんに買っていただくつもりなのですが(^_^;)


三輪車コーナーに行くとこんなにたくさん!

どこに行ってもよく見かける大人気のアンパンマンや、

お姫様になりきれるようなピンクのふりふり三輪車など種類はさまざま。

お姫様三輪車を見ながら、

「ミニメロンはこれじゃないね〜。」なんて言いながら、

見ているだけで楽しめました。


我が家のお目当てはこちら

[rakuten:cherrybell:10002552:detail]

ありましたので、さっそく試乗してみました!


ベルトもついてて安心!

後ろの操作レバーも安定していて坂道でも大丈夫そう。

タイヤもしっかりしているので、砂利道でも行けるかな?!

そして、ミニメロンも気に入ったようで、

一緒についてくる携帯電話のおもちゃをさわりながら笑顔を見せていました。


お値段は、

ネットで買うのとあまり変わらないんですね。


せっかくなので、人気のアンパンマンにも乗ってみました♪

これも、ハンドルに音の出るおもちゃがついているので、

にぎにぎしながら、かなり気に入ったようでした。

もしかして、こっちの方が良かったりして!と少々焦りましたが、

両親の好みでスマートトライクにしたいと思っています(^_^;)

色は赤かな〜?


他にも、今欲しいと思っている砂遊びセットや積み木、滑り台などもチェックしてきました♪


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村