ファーストシューズ

ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログは休んでいましたが、家族みんな元気にしています!!

今は、マイホームのことばかりでブログの余裕がありません・・・。

順調にいけば、9月中にはハウスメーカーと契約する予定でしたが、

最近、ある方に相談した所、

間取りの問題点をたくさん指摘されました。

言われるまで気付かなかったことばかりで、

だけどとても大切なことばかりで、

もう一度見直すことにしたのです。

これまで一つのハウスメーカーの見積もりしか取ってきませんでしたが、

今回の件で任せられるかとても不安になったので、

ハウスメーカー選びから見直そう!ということになりました。

そんなこんなで、毎日、自分達に合うハウスメーカーを探したり、

間取りを調べたり・・・。

ブログをする余裕がありません。

ブログは、無理せず、長く続けていきたいと思います。


さて、本題のファーストシューズです!!

ミニメロンの初めての靴は、こちらの上の方!

[rakuten:man-corporation:10000399:detail]

履かせやすくていいです♪

足のサイズがちょうど12cmなので、靴は13cmにしました。

嫌がることなく履いてくれて一安心です。


今日、家の前の空き地で遊びました。

自然の中でご機嫌で遊んでいます。

歩くのもだいぶ慣れてきたのですが、

すぐ転んでしまうんですよね〜(^_^;)

すぐ助けずに、

今日もベストショットが撮れました!!
(誰かに見られていたらヒドイ母だと思うかも(^^;))

だけど、撮影の後はちゃんと抱き上げましたよ♪

その後は再び、石を食べ、私に取られを繰り返し、

楽しく遊んでいました。


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村