いとこ

昨日、「暇なの〜」と妹に電話すると、(本当は家事などやることは

たくさんあるのですが…)



「これから遊びに行くわ!」と

急きょ、妹家族が車で1時間以上かけて遊びに来てくれました。


お土産にケーキを買ってきてくれました。



ここのケーキ大好きです。


妹夫婦には、生後9カ月の赤ちゃんプチプリンがいます。

ミニメロンとはいとこ同士になります。



たった7カ月しか違わないのに、こんなに大きさが違うんですね。



毎日ミニメロンを見ているせいか、数カ月違いの赤ちゃんを見ると、

大きさに驚いてしまいます。同じ赤ちゃんとは思えません!


だけど、あどけない表情や泣いている姿を見ると、

やっぱり赤ちゃんだぁと思えます。


プチプリンは、声を出して笑ったり、「ぱぱぁ」「ままぁ」

など、少しずつ言葉も覚えてきていて、本当にかわいいです。

ミニメロンも最近、にこ〜っとするようになり、

こちらも本当にかわいいです。


二人で仲良く遊ぶ姿、早く見たいなぁ〜♪



今後ともよろしくね☆



お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村