だらだらday

夜は、3時間ずつ眠ってくれました〜(*^_^*)

予防接種で疲れたのかな?

しかし、夜中の授乳中、私の鼻から鼻水がだらだら・・・。

鼻をかむ音でミニメロンが驚いて泣きやんでいました!


本格的に風邪をひくと、育児も辛くなるので、

無理せず、今日は1日だらだら過ごすことに決めました♪


ミニメロンの隣に横になり、ごろごろ。

授乳も添い乳で。

するとなんだかミニメロンもご機嫌さんです。

お昼ごはんを食べに仕事場から帰ってきた夫に

ぼさぼさの髪で、

私:「今日は洗濯しかしてないんだ〜」

夫:「洗濯物干してくれたの?ありがとう!」

優しい夫です。


葛根湯を飲んで、のど飴なめて、暖かくして、

ミニメロンが泣いたら添い乳…

体調、少し良くなった気がします。



うつぶせのミニメロン♪






ランキングに参加しています。
お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村