風邪薬を飲んでいます

今日、風邪っぽさが全く無くなっていたら実家に帰ったり、

お出かけしようと予定を立てていましたが、

朝になっても症状は残っていたので、

残念ですが、この三連休は家で過ごすことに決めました(..)



夫も休みで家にいてくれるので、

授乳以外のお世話はすべて夫がやってくれました。

(私は抱っこされているミニメロンに話しかけるだけ♪)



1日を振り返ると、今日のミニメロンはず〜っとご機嫌さん。

たくさんパパに抱っこしてもらって嬉しかったんですね。


夫がいてくれるうちはいいですが、

2人きりになって体調が悪いと辛いですし、

ミニメロンに優しくできないといけないので、

ドラックストアで薬を買ってきてもらいました。



ベンザブロックS錠を飲んでいます。

薬局の人が言うには、「授乳は服用後4時間経過してから」

ということですが、守っていません(^_^;)



以前、産婦人科の先生にパブロンのゴールド以外なら、

市販の風邪薬は問題無いと聞いているので、

きっと大丈夫だと思います。



昼間、天気が良かったので、

夫がミニメロンと少しだけ日光浴。



自分の服を吸っています。




ランキングに参加しています。
お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村