夜中の格闘

今、ミニメロンはスリングでお昼寝中です(*^_^*)

今日は午前中も、居間のマットの上でよく寝てくれました♪

きっと寝不足だったんですね。



夜中は1時半から3時半頃まで格闘でした…。

1時半にミニメロンが目を覚ましたので、

おむつを替えて、添い乳して…と

いつものようにしていました。



20分くらい飲んで、よし寝た!と思い、私も寝ると、

「ふんぎゃ〜!」

まだ熟睡してなかったか〜、よし、もう一度添い乳。

ミニメロン、今度こそ眠ったようなのでおっぱいをしまうと、

また「ふんぎゃ〜!」



これはゲップがたまっていて苦しいのかと思い、

抱っこしながら背中をとんとんしますが、

全然出ない…

夫は全く起きない…



おしゃぶりを与えると、しばらく吸い続け、寝るかな?と思ったら、

私の顔を見て、にこ〜っ。

かわいいけど、寝てくださいよ〜、ミニメロンさん!!



苦しい様子も無く、落ち着いてきたのでもう一度添い乳すると、

やっと寝てくれました。

それが3時半。



寝た瞬間、夫がトイレに起きました。

ここで起こされちゃたまらないと思い、夫に「し〜!今寝たの!」

と、ひそひそ声で言うと、そ〜っとトイレに行ってくれました。

その後、ミニメロンは7時まで寝てくれました♪



昨日の夜、硬くなりかけていた左のおっぱいは、

夜中にたくさん吸ってもらったおかげか、

落ち着いていました〜。

でも、両方ともチクチク痛みます(+_+)




ランキングに参加しています。
お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村