キッチングッズ

今日、友達から一足早い誕生日プレゼントが届きました。


毎年、お互いの誕生会をしていたのですが、


今は仕事で忙しく、ここ数年はなかなか集まれていません。


プレゼントも宅急便などが多くなっています。


だけど、ちょくちょく手紙やメールをくれるので嬉しいです。


私も見習わないと(^_^;)


今年のプレゼントは、キッチングッズでした♪

アフタヌーンティーのもの)


毎日の料理も、かわいいものに囲まれると、


テンションアップです!!



明日も簡単手抜き料理がんばるぞ〜☆



最近、メリーのおかげで私にも自由な時間があります。

一人でず〜っと触りながら遊んだり、うとうとしたり。

メリーさまさまです。もう手放せません!






ランキングに参加しています。
お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村