スムーズでした♪

朝方、2時、5時に授乳をしました。

5時の時点で、

「今、おっぱいをあげて、なかなか寝ないようなら、

きっともう眠くないということだから起きてしまおう!」

と覚悟を決めてから授乳しました。



すると、30分くらい飲んで、くた〜っと眠ってくれたのでした。

その後、6時45分におぎゃ〜っと泣いたので、

居間に移動し、部屋を明るくしました。

そうすると、やっぱりご機嫌さんになりました。



昨日に引き続き、ぐずってきたら自動で動くスウィングに寝かせると

すやすや眠ってくれました♪



昨日は夫に朝のミニメロンを見てもらっていましたが、

出勤の準備をしながらは、大変だったことと思います。

ごめんね(^_^;)


なので、今日は夫に「寝てていいよ!!」と

カッコよく言うことができ、

気分がよかったです。



ランキングに参加しています。
お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村