寝かしつけ成功!

先週末は風邪ぎみで一歩も外に出なかったので、

この土日は、実家に帰り、買い物もしてきました!

ミニメロンや夫、私の服も買えたし、

のばしのばしになっていた母への誕生日プレゼントも

買えたし、大満足の週末でした♪



おまけに、思考錯誤中の寝かしつけについては、

今日は添い乳で成功したので、

夫に汗だくになりながらスリングで寝かしつけをさせてしまうこともなく、

ゆっくりしてもらうことができました♪



車の運転で疲れているだろう夫は、

明日の仕事に向けてもう眠っています☆



私はお風呂に入るタイミングを逃したので、

今から入ってきまーす(^_^;)




ランキングに参加しています。
お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村