午前5時起き(^_^;)

昨日は帰宅が遅かったので、ミニメロンの寝かしつけも遅くなり、



午後11時30分 ミニメロン熟睡。

午前1時   私、布団に入る。

午前2時15分 ミニメロン泣いて、おむつ交換、添い乳。

午前4時10分 ミニメロン泣いて、おむつ交換、添い乳。



ここから、少し飲んでは寝る、起きるを繰り返す。

(おっぱいから口がはずれちゃって、それでまた起きていました)

夫がトイレに起き、ゲップ出しを手伝ってくれた。

その後添い乳したり、おしゃぶりを吸わせたりしましたが・・・、




午前5時  にこにこ笑顔のミニメロン。
     
      ばっちり目覚めているので、電気をつけた居間へ。

      おむつ交換。メリーでうとうと。

午前5時半  ミニメロン、一人で寝る。



私は、朝から温かいハーブティーを飲んで、

優雅な時を過ごしております。

体もぽかぽかしてきたので、私も今のうちに横になります(^.^)

おやすみなさい♪



ランキングに参加しています。
お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村