布団から落ちていた!

昨年の今頃は新婚旅行でハワイに行っていました。

そこで買ったウクレレを出して、出産後初めて弾いていました。

(簡単な曲を2曲くらいしか弾けませんが(^_^;))


気持ちよく弾き語りなんかしながら、横のミニメロンを見ると、



こんな状態に!!



体半分が布団から落ちていました!

こんなことは初めてだったので、あわててカメラを用意して、

正面からも。



話しかけると、



楽しそう♪



左腕がぬけないよ〜。

もがいてもがいて



ついに、




今までにない激しい動きに喜び、シャッターを押していましたが、

おでこを床に打つかも!

と、気づき、

カメラを置いて助けました(^_^;)



仰向けに寝かせると、再び同じことをしようと挑戦!




腕を上げ、服をひっぱり、あそこまで転がっていったんですね。

服をなめようとしていたのかな?

この回は、横向きになる所で力尽きていました(*^_^*)



ランキングに参加しています。
お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村