ママ会に行ってきました〜

今日は、同じくらいの月齢の赤ちゃんがいるママで

お宅に集まっておしゃべりしてきました☆


以前、町主催のママの集まりで知り合ったメンバーです。


本当は、町主催の集まりがたくさんあるといいのですが、

月に1度もありません。


だけど、やっぱり他の赤ちゃんの様子や育児のことが知りたい!

家にばかりいると、育児や家事で忙しいけど、なんだか暇…。


そこで、自分たちで集まることにしたのです!

幸い、広いおうちに住んでいる方がいたので、

そちらにおじゃまさせていただきました。


寝かしつけのことや、おっぱいのことなど、

いろいろ話せて楽しかったです♪


場所を提供してもらっているのに、

手作りケーキまで用意してくれていました(*^_^*)


それなのに、私としたことが…

時計を見ると、けっこうな時間だったので、

そろそろ帰らなきゃ!

と、片づけをすっかり忘れて帰ってきてしまったのです(>_<)

お皿をまとめることすらせず…恥ずかしいです。


次回の約束もしたので、次こそは失礼のないようにしたいです〜。


他の赤ちゃんが次々にお昼寝する中、

ミニメロンはほとんど眠らなかったので、

帰宅後、眠くて眠くてたまらないといった感じでした(^.^)

眠っているミニメロンを起こし、お風呂に入れ、おっぱいをあげ、

今はぐっすり眠っています♪




ランキングに参加しています。
お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村