夫、遊びに行く

本日、夫はまたスノーボードへ。

本人は、子どもが生まれてからは行く回数を減らし、育児を頑張っている

と、思っているはずですが、

実は今シーズン8回目。

ふふふ、私、全て記録を取っているのです(~o~)


昨日、夫の実家に行った際、

「明日もスノボだもんね〜!」と、

しっかり両親に報告しておきました(^.^)


お義母さんは、「あらっ!」

お義父さんは、いつも通り長時間ミニメロンを抱っこしながら

「ひどいお父さんですね〜、ミニメロンをおいて、自分だけ遊びに行ってね〜」


せっかくの休みなのに、私が昼寝できないことを気にしてくれました。
(いても昼寝はしませんけどね(^_^;))


私の「自分ばかり遊びに行って!!」

という気持ちを少し分かってもらえるだけで救われます。


まぁ、夫の残業生活にも慣れてきたので、

夫が家にいなくても大したことはないのですが、



雪よ、早く解けろー!!

ちなみに、夜中のミニメロン、

1時から3時までは2時間寝てくれましたが、

それ以外は、

なんと、1時間おきにお目覚め!!

抱っこや添い乳で寝かしつけましたが、

さすがに多いよ・・・。6回は。

昼間はご機嫌で1人遊びをけっこうしてくれるから楽なんですけどね〜。


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村