プロアクティブの効果

昔からにきびができやすい体質ではなかったと思うのですが、

ここ数年、こめかみににきび、いえ、吹き出物がぼつぼつと出ては消えを繰り返していました。

両方のこめかみにでき、しかも赤く、大きく、少し痛む!

ほおのあたりにも時々出ていました。


化粧水や乳液を、ドラックストアに売っている吹き出物用に変えてもダメ、

枕カバーを毎日変えてもダメ。

甘いものは・・・断てませんでした・・・。


そんな時、妹にプロアクティブをすすめられました。

「アイラブ ユーラブ プロアクティブ♪」のCMでおなじみ?のあれです。

私の妹も社会人になってからあごのあたりの吹き出物に悩まされていたのですが、

プロアクティブを使い続けた結果、とってもキレイになったのです〜。


しかし、妹には合ったかもしれないけど、私には合うか分からないし・・・、

値段も高いし・・・。

うじうじうじうじ・・・。(私、決断力が本当に無いのです)

と迷っていましたが、ダメもとでやってみることにしました。


フリーダイヤルに電話をかけ、注文しました。


商品はすぐに届き、昨年の8月から使い始めたのですが、

効果はというと、

現在吹き出物ゼロ!!

しかも、今日だけではなく、覚えていませんが、ここ2カ月は無いはずです。

つまり、使い始めて6カ月後には吹き出物が全て消滅。

ただし、吹き出物の跡は残っています。

自然につぶれてしまったこともあるし、自分でも何度もつぶしてしまったもので・・・。(後悔)


最初はすぐには変化が起きず、

妹もなったようですが、洗顔してから化粧水を付けると肌がヒリヒリ。

しかし、続けるうちにヒリヒリは全くなくなり、

使い心地はさっぱり!


少しずつ吹き出物減りました。

あのCM、嘘じゃないんだ〜!と嬉しくなりました。


私が使っていたのはこれと同じ

[rakuten:plazastyle:10006451:detail]

送料含め9300円でしたけどね。(なぜ値段が違うのかは分かりません)



アイラブ プロアクティブになった私ですが、

薄情なようですが4月に入ってからプロアクティブやめました!!

理由は、ほうれい線・・・

今は保湿したくて。


プロアクティブにも保湿効果のあるクリームがあるのですが、

吹き出物も消えたことだし、ほうれい線や小じわ対策に新たなものを!と

今度は、母にすすめられたHABA。(母、愛用中)

HABAの効果についてはいつか記事にしたいと思います。


プロアクティブをやめたら、また吹き出物が現れるかもしれませんが、

その時はこれ!


まだまだストックがあるのです。

プロアクティブは定期的に届くので、追いつかずにためてあったもの。

妹も吹き出物ができた時だけプロアクティブを使うなんてことをしていたので、

私も真似します(*^_^*)


プロアクティブ、本当にありがとう!

もうお世話にはなりたくありませんが、いざという時はよろしくね。


と、プロアクティブを絶賛していますが、

これを使い始めた時期は、産休に入った時期と一緒。

もしや、仕事のストレスがなくなり吹き出物も消滅とか?


うーん、謎ですね。

だけど、妹も吹き出物無くなったし、きっとプロアクティブのおかげでしょう!



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチッとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村