人見知り

いつものようにご機嫌でEテレを見ていたら、

ミニメロン、突然泣きだしました!

原因は彼のようです。

オフロスキー。


以前から、彼がテレビに出ると泣くことが数回あったのですが、

泣かない時もあったので、たまたま泣いただけか!と思っていました。

が、今日の様子を見ていたら明らかに、

オフロスキーを見て泣いている!

何が苦手なのでしょう?

私はおもしろくて好きなんですけどね〜。

オフロスキーのコーナーが終わると

けろっとしてまたテレビを見ていました。



麦茶を飲むことが多くなったので、

マグを追加購入しました。

近所のドラックストアで買いましたが、これと同じものです。

[rakuten:pigeonmall:10023401:detail]

今まで自分で持っては飲めませんでしたが、

これだと飲めるみたいです。(すごい顔ですね・・・)


夕食は、天ぷら三昧。

さつまいも、アスパラ、玉ねぎ、とりにく、トマト。

トマトはどろどろになり、失敗でした・・・。私だけ食べました。

トマトは熟す前の青いのでやると良さそうです。

ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村