パンツタイプデビュー

週末は、住宅完成見学会に行ったり、お気に入りのカフェでコーヒーを飲んだり、

西松屋でミニメロンの夏服を買ったり、

在籍している学校の運動会にミニメロンを連れて行ったり、

充実していました☆


運動会のやっている校庭に行くと、

子どもたちに気づかれ、

次の競技のためにせっかく整列している列を乱してしまい(子どもたちが近寄ってきてしまい)

担任の先生方に申し訳ないなぁと思いながらも、

久しぶりに子どもたちに会えて嬉しかった〜☆

ミニメロンも笑顔を見せていました♪


運動会を少し見た後は、家で昼食をとり、夫のスケボーにお付き合い。

ベビーカーで散歩していたら、

知らないおばあちゃんに話しかけられ、ご機嫌斜めに・・・。

車内で授乳した後は、この通り!

夫のスケボー仲間にも満面の笑みを振りまいていました。


お風呂上がりは、メリーズのテープタイプから、パンツタイプに替えてみました。

動きまわるようになり、テープじゃ大変で。

寝がえりや、つかまり立ちするならパンツタイプが楽ですね。

テープタイプはSサイズを使っていましたが、

パンツタイプはMサイズからしか売ってなかったので尿漏れ、うん漏れが心配ですが、

ひとまず試してみたいと思います。


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村