ぎゃん泣き散歩

毎日の散歩はだいたい1時間くらい歩きます。

行きはベビーカーでおとなしくしていることが多いミニメロンですが、
帰りは毎回と言っていい程ぐずります。

ある程度のぐずりなら、強行しますが、

住宅街でぎゃん泣きされたままベビーカーを押し続ける勇気もないので(^_^;)
エルゴを装着します。


ところが今日は、行きからぎゃん泣き(。-_-。)

庭仕事をしている女性にチラッと見られましたが、

人も車も少なかったので、そのまま公園まで行ってしまいました☆


着いたらこんな顔でした(^_^;)かわいそうに・・・。

いつものように抱き上げると、すぐに泣きやみ、エルゴで抱っこしたままブランコで遊びました。

機嫌が直った所で、ベビーカーに乗せてみると予想通り猛反発に合いましたので

エルゴで、無人のベビーカーを押しながら帰りました(~o~)

「眠いんだね。さぁ、おやすみ!」

と、声をかけていましたが、なんとミニメロン、再び泣き始め・・・。

Tシャツの上からおっぱいを吸っていました。


「あぁ、おっぱい忘れてたぁ!」

離乳食完食で満足し、おっぱいをあげ忘れていたのでした。

今日はしらすごはんだったのこともあり、さぞかし喉が乾いていたことでしょう。

母、反省です(´-`)

出かける前のおっぱいは基本でした。

更にこれからは、近場の散歩でも飲み物を持ち歩こうと思います。


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村