公園へ

先日、午前中に電話が来て、ばあちゃん&妹&その娘(いとこちゃん)が我が家に遊びにきました。

じめじめした曇り空の中、いつもの公園へ散歩に行きました。

〜ばあちゃんとミニメロン〜


雨が降りそうだったので、ほんの数分くつろいですぐに帰宅しました(^^;)



家では、ミニメロンといとこちゃん、妹の鍵の取りあいです。

ミニメロンはがむしゃらに引っ張り、

いとこちゃんは冷静に、サッと取る。(その繰り返し)

たった7か月の違いなのに、いとこちゃんがかなり賢く感じました!



最終的には、鍵はけっこう尖っていて危険なので、

ママに取り上げられ終了!



こういう時、二人はきっと必死でしょうが、

見ているこちらとしては、本当に和みます♪

これからもたくさん喧嘩してたくましくねってね☆



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村