バスポンプ

ミニメロンが生まれてから、お風呂にお湯をためるのは毎日、

洗濯もほぼ毎日やっているせいか、

水道代が高くなってしまいました。


そこで、昨日は散歩がてらホームセンターに行き(片道30分)、

バスポンプを買ってきました!

バスポンプ ミニポンディ KP-103JH

バスポンプ ミニポンディ KP-103JH

お風呂のお湯を洗濯に使うというものです。


節約です!

どのくらい安くなるかはわからないですけどね(^_^;)


昨日はNHKあさイチで紹介されていた蒸し鶏にアーモンドだれをかけたもの。

アーモンドがあまり好きではない夫にも好評でした♪


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村