お金

今日は今間取りを作ってもらっているハウスメーカーさんにいってきました。

主な話題はお金のことでした。

希望を伝えて作ってもらった間取りでは、

かなりお高くなるとわかり、

それを縮小した場合でもまだまだお高く、

少々落ち込みました(T_T)

もう少し、他のメーカーや工務店も調べていきたいと思うようになりました。


一度こうと思うと、そのことしか考えられなくなり、

現在、私の頭の中は、家のことが九割を占めている感じです。

最近、家のことばかり考えていて、もうへとへとです。


冷静にならねば・・・。

ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村