いとこちゃんと海へ

私の父親が、「孫たちに会えない」と寂しがっていたようなので、

父親の休みに合わせて、今週水曜日から私とミニメロンは実家にお泊まりしていました。

妹といとこちゃんも一緒です。


昨日はとっても蒸し暑かったので、海に行ってきました!

まずは、砂場に座らせてみました。

その間、わんこは、どんどん海に向かっていき水浴び。

いとこちゃんも足でじゃぶじゃぶしたり、

転んで頭までぬれちゃったり!!


ミニメロンはというと、

いつの間にかシートに戻り、バックをなめなめ、1人で黙々と遊んでいました・・・。

それ、海じゃなくてもできるよね・・・。


私としては、波とたわむれる娘が見たかったので

抱っこして足だけつけてみましたが、

嫌がって泣かれてしまいました(~o~)


次回、リベンジしたいと思います。


しかし、わんこと赤ちゃん2人で海に行くのは大変です。

ぬれて、砂だらけになり、更に砂を食べようとする人1名。

ゆったりバカンス〜♪なんて程遠い話でした(^^;)


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村