寝がえり記念日

夜中、いつものようにミニメロンの泣く声で目を覚まし、

ミニメロンを見ると、

布団の上でうつぶせになっていました!

しかも、寝たはずの場所よりかなり頭の方に

移動し、ぐすぐす泣いていました(*^_^*)



傾斜を利用した寝がえりは、これまでもありましたが、

平らな場所での寝がえりは初めてでした。

なので、今日が寝がえり記念日となりました♪


もうすぐ4カ月のミニメロン、

体重は少なめだけど、体はわりとしっかりしているようです。



昼間も調子に乗って、何度も寝がえってました。









もう今の布団では収まりきらないので、

新たな布団を計画中です。



ランキングに参加しています。
お帰りの前にポチっとおしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村