お雛様が届きました

本日、インターネットで注文していたお雛様が届きました!

こちらです↓



夫の親も私の親も、買ってくれると言ってくれたのですが、

どちらかに頼むのもなぁ…と、自分たちで購入することにしました!

いろいろお店も見て回りましたが、

なかなか気に入るものが見つからず、

ネットで見つけました!

リュウコドウの雛人形です。

いろいろな種類がありました。


http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B3%E3%83%89%E3%82%A6+%E9%9B%9B/-/f.1-p.1-s.4-sf.0-sid.231385-st.A-v.3


値段は、15,750円

洋風インテリアにも合うとのこと。

お雛様とお内裏様のお顔も、




とってもかわいらしい!


後ろ姿はこんな感じ。



レースがキラキラ。


大きさは、



横に置いてあるのは、今飲んでいるノンアルコールビールです。

話はそれますが、

ビールなんて全く好きではありませんでした。

しかし、出産後、授乳のせいか喉が渇いて渇いて・・・。

サイダーなどの甘いものにも飽き、今はほぼ毎日オールフリーです!

ミニメロン就寝後の夜の夫婦のお楽しみになっています。



話を戻して・・・

このお雛様、とても気に入りましたが、

屏風など小物がもう少しあるともっといいかなと思います。

ネットで小物も売っていたので、ミニメロンが少し大きくなった頃、

一緒に選んで買い足していけたらと考えています。



〜本日のミニメロン〜


ミニメロンにウクレレを聞かせていた夫。

娘を見て「かっこいい!」と1人喜んでいました。



「みなさん、こんにちはー!私がミニメロンです!!」


「今日もはりきっていこうぜーい!」


「ヤー!!」


ランキングに参加しています!

お帰りの前にポチっとおしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村