パパ大好き

昨日は夫のかわいそうな話を記事にしてしまいましたし、

今日はバレンタインデーということで、

夫の喜びそうなことを記事にしてみたいと思います。


最近、ミニメロンの中ではパパがブームのようです。

パパが「ただいまぁ!」と言うと、ミニメロンはにこーっ♪

パパが顔を近づけるとにこーっ♪

なんだか1日中一緒にいる私といる時よりも

ミニメロンの笑顔が多いような…。

気のせいかなぁ…?



それからミニメロンは、パパの胸で眠るのも好き。


ミニメロン「うん、やっぱりここが落ち着きましゅねぇ。」




ミ「zzz…。」




ミ「zzz…。」




ミ「あれ?」



ミ「ここどこ〜っ??」



ミ「たすけてぇ〜っ」



ミ「パパどこぉ〜っ?!」




パパ「よーちよちよち!泣かないのぉ〜!」







ミ「なんだパパかぁ♪」




ミ「パパだいちゅき〜♡」



パパの願望を表現してみましたが、(ミニメロンはまだ話せません。)

お気に召したでしょうか?(*^_^*)

私からのバレンタインのプレゼントです♪




チョコレートケーキも作ってみましたよ!



ホットケーキミックスを使った炊飯器で作る簡単ケーキです。

意外にしっとりしていて美味でした〜♪




ランキングに参加しています!

お帰りの前にポチっとおしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村