わんこと一緒

週末は私の実家と夫の実家に行ってきました。

2つの実家にはそれぞれ愛犬がいます。


私の実家では一緒にお昼寝をしました。






起きてる…。



出産後、退院してしばらくは、実家でお世話になっていたのですが、

その頃は、新入りのミニメロンがやってきたことで、

わんこは大興奮でした。


飛び跳ねたり、ミニメロンの匂いをかぎまくったり、

あまがみしようとしたり。


それが、ミニメロンの着た服で遊ばせたりするうちに、

次第に落ち着き、優しく接してくれるようになりました。

今ではぺろっとなめるか、それ以外は少し離れた所で

静観しています。




お昼寝もやっぱり





1人の方が落ち着くみたいです(^.^)





夫の実家には、大きな黒いわんこがいます。



とっても大きいのですが、

この子も優しい優しいわんこです。

ミニメロンに近づき、匂いはかぐけれど、

まだ一度もなめたことはありません。


夫のことは、帰宅するとべろんべろんになめまくり、

私のことはぺろぺろとなめてくれます。

ミニメロンは、まだおいしくないと分かっているのでしょうか。

それとも、家族の一員として認めるにはまだ早い!と

思っているのでしょうか(^^;)


初なめ記念日はいったいいつになるのでしょう♪


「はやくみとめてくだしゃい!!」




ランキングに参加しています。

お帰りの前にポチっとおしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村