いとこ同士〜4カ月と11カ月〜

今日は1時半から6時半まで続けて5時間も寝てくれました!!

嬉しすぎます!まぁ、それまでは1時間、30分で起きていましたが(^^;)


先日、妹一家が旅行の帰りに我が家に寄り道してくれました。

左側が妹夫婦の生後11カ月の娘、右側が4カ月のミニメロンです。

2人はいとこ同士です。

しっかり起きているいとこちゃん(と呼ぶことにしましょう)に会うのは久しぶりでしたので、

その成長ぶりに驚かされました。

少し前までミニメロンと同じように寝てばかりだったいとこちゃんが、

動いているのです!

私の所にやってきて、私を支えにして、にょき〜っと立ち上がったのです!

ほんの数カ月前まではおもいっきり赤ちゃんだったいとこちゃんのその動きに、

圧倒され、現実を受け入れるまでに時間がかかりました(^^;)


いとこちゃんは、ミニメロンにも興味を示し、


仲良しのしるしにキスをプレゼント♪





ミニメロン、とっても嬉しそうです♪

また、いっしょにあそぼうね!



ランキングに参加しています。

お帰りの前にポチっとおしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪