うつ伏せ寝記念日

寝がえりができるようになっても、

自分で戻ることができないミニメロン。

いつも寝がえりしてしばらく遊んだ後は、泣きながら助けを求めてきます。


ところが、昨日の朝は、起きて寝がえりをしたなぁと思ったら、




そのまま眠ってしまいました!


息は大丈夫?

と、鼻の穴の確認をすると、




ちゃんとすきまがありました(*^_^*)



その間に私は朝食をとったり、顔を洗ったり。

呼吸できているか心配でちょこちょこ寝室をのぞいてみましたが、

左向きだった顔が右向きになっていて、

うつ伏せのまま顔を動かしているということが分かりました。

よく、起きないなぁ(^^;)


うつ伏せ寝、昨日がデビューなのに約1時間も寝ていました♪


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!