寝がえりがえり記念日

寝がえりはできていたミニメロン、

昨日、寝がえりがえりをしました!!


しかし、記念すべき寝がえりがえりの瞬間を私は見ることができませんでした・・・。

私、入浴中だったからです。

夫によると、

うつぶせになっていたミニメロンが母乳を戻したので、

近付くと、ころっと仰向けに戻ったそうです。


寝がえりがえり後のミニメロンの写真を撮っておきました。


これまでより少しお姉さんの表情になっているでしょうか。


変わりませんね(^^;)


お座り記念日はいつになるかな〜?(*^_^*)



昨日はミニメロン、なかなかお昼寝をしなかったのですが、

なんとかクローゼットの片付けは終わりました!

すっきりです☆


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村