暗証番号分かりました

以前、ATMの暗証番号が合わないという記事を書きましたが、 

http://d.hatena.ne.jp/meron703/20120302/1330645283

センターから暗証番号が書かれた紙が届きました!




「あ〜、この番号ね!思い出した〜(^^;)」となるのか、


「ほらね、ATMの故障でしょ!私は間違えてなかった!」となるのか、


「何これ、こんな番号見たことない・・・」となるのか。



どれになるのか楽しみにしていましたが、


結果は、


2つ目に近いですが、正確にはどれでもありませんでした。


私の押した暗証番号は間違えてはいませんでした。


が、ATMに行ってみるとあっさり読みこんでいるのです。


故障、してなかったです。



今までの苦労はいったい何だったのか・・・。

カードが使えたので解決ですが、どうして前回は読みこめなかったのか

不思議です。

気になるので窓口に行って聞こうかなとも思いましたが、

ミニメロンを抱っこしていて早く家に帰りたかったですし、

「押し間違い」だと言われて終わりそうなので、

やめました。


カードが使えるようになって解決したのですが、

なんだか腑に落ちない結果となりました。


胃の調子は、太田胃酸と野菜のおかげでだいぶよくなりました♪


ランキングに参加しています。

お帰りの前にポチっとおしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村