散歩

昨日、久しぶりにミニメロンと散歩をしました。


なが〜い冬にも、

やっと終わりが見えてきました。


これまでは、こんな景色でした。







かっこよく言うと銀世界です。




最近ようやく暖かくなり始め、


雪解けも進み、


道路も顔を出しました。




この道はミニメロンがまだお腹の中にいる時にも

よく散歩していた道。



お腹から出たミニメロンとお散歩するのは今日が初めて♪


ベビーカーはまだ使えないので、

エルゴで。


なので、ほとんど熟睡のミニメロンでした(^^;)

今はまだ無理ですが、

雪がだいたい溶けたらベビーカーでたくさん散歩したいです。


夫婦や恋人同士ならロマンチックな雪景色も、

生まれたての赤ちゃんを連れて

長時間雪道を歩く気にはあまりなれませんでした。




やっと外に出られるぞ〜!!



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークを
ポチっとおしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村