アイドル

昨日、インフルエンザにかかっている子がゼロになったということで、

職場(小学校)にミニメロンと二人で行ってきました。

書類関係や、出産祝いのお礼を兼ねて。


ちょうど給食の時間だったので、

職員室には2、3人しかいませんでしたが、

その後どんどん人が入れ替わり、たくさんの人に抱っこしてもらいました。

抱っこの前にはしっかり手を洗ってくれていました(^^;)

皆さん、口をそろえて

「お父さん似だね!」


1人だけ面長な所が私に似てると言ってくれた人がいましたが、

実は夫も面長なんですよね。

つまり、家族全員面長です(~o~)


昼休みになったので、廊下を歩いていくと、

子どもたちがたくさん集まってきて、

「かわいい♪」「かわいい!!」の嵐。

ミニメロン、アイドル並みの人気でした。


以前担任した子がいる学級に呼ばれて行ってみると、

教室に入った途端、大きな拍手が!

昼休みだというのに、全員席について笑顔で待っていてくれたのでした。

「女の子だよ」と話すと、

どこからか「男の子だと思った〜!!」


子どもは正直なんです。

帰り道は、エルゴに入れた途端、お休みになりました(-_-)zzz

アイドルは大変なんですね。



帰宅後は風邪予防のため、

ミニメロンの服を着替え、手や顔もしっかり拭いておきました♪



ランキングに参加しています。

(じいちゃんとばあちゃんに抱かれるいとこ同士)

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村