歩行器デビュー

まだ5か月のミニメロンですが、

歩行器デビューしてみました!!


対象年齢は、7か月から15カ月ということですが、

安全ベルトもついていて危険な感じもなかったので、

短時間からスタート☆


最初からとっても喜び、

音の出るスイッチやハンドルにも興味津津!

まるでベテランドライバーのようです。



昨日は休日でしたが、夫はスノボに行きましたので(-。-)y-゜゜゜

二人で歩行器でも遊びました。


ぐずり出した時に乗せると、

ご機嫌さんになりました♪



が、まだ後ろにしか進めません(*^_^*)




この歩行器は妹と一緒に買いました。(西松屋で)


妹の娘が使い終わったので、我が家にやってきたのです。


[rakuten:nishimatsuya:10020159:detail]


おもちゃボードをはずせば、お食事テーブルにもなります。


妹によると、車輪止めはついてはいますが、

なれてくると、車輪止めをしてもガンガン動いてしまうそうです。

そして、よく壁に激突していたそうです(^_^;)


目は離せなさそうですね!


〜追記〜
歩行器の使用については、赤ちゃんの足に悪いなどいろいろな意見があるので、購入を検討されている方は、調べてみてくださいね。


ランキングに参加しています。


お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村