ローラー娘

最近、私の顔のしわが気になってきまして、

実家に帰った際、母が購入したゲルマローラーを使ってみました。


すると、気のせいかもしれませんが、

数十分コロコロしただけで、肌がしっとりしたような感じがしたのです!

母も使い始めてそんなに日は経っていないのですが、

肌のざらざら感がなくなり、すべすべしてきたようなのです。

それに、コロコロするだけで手軽なのに、とっても気持ちが良い。


母が買ったのはたしか二千円もしないくらいのものだと思いますが、

それで効果が感じられるなら、少しお高いのも試したくなり、

話題の美顔ローラーを購入したいといろいろ調べている所です。

スリムセラ 美容ローラー

スリムセラ 美容ローラー

[rakuten:global:10000828:detail]


そんな中、我が家のミニメロンは、

ローラー娘になっていました。

布団の端(写真手前)に何度寝かせても、

ころころころころ・・・

そして、フローリングに落ちそうになり、

私が助ける。

もう、何度も何度も繰り返しなので、

クッションやおむつで壁を作りました。


部屋は散らかりますが、

これで、安全は確保されました!


しかも、ミニメロンはおむつの袋が好きなので、


おむつとたわむれ、ご機嫌さん♪



しばらく、これでいきたいと思います。


ランキングに参加しています。
お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村