夜遊び

最近、我が家の娘ミニメロンの夜遊びが始まってしまいました。


午前2時頃の時もあれば、4時頃の時もあります。


夜な夜な、「はぁふぅ、あぁうぅ」と怪しい声を出しながら、

布団を転げ回り、笑みを浮かべながら母親の顔や胸に蹴りを入れ、髪の毛をひっぱり、

携帯電話をなめる・・・


数十分間、思う存分楽しんだ後は、

「ばばぁ、早くパイをよこせ!!」と騒ぎ立て、

私は慌ててパイを差し出すのです。


今日は3時から5時すぎまで遊んでいました。

楽しそうだったので、私も横になりながら付き合っていましたが、

5時頃夫が起きてしまい、

居間に連れて行くと、10分くらい遊んで1人で眠ったようです。

(私は眠ってしまいました・・・)

残業続きの夫に悪いことをしてしまいましたね(^_^;)

今日は夫は職場の飲み会なので、実家に帰ろうかと考え中です。

夫もゆっくり眠れることでしょう。



ランキングに参加しています。


お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村