顔の歪み

最近、顔の左側だけほうれい線がくっきりでてきた私。

奥二重だった目も左側だけ二重に。


原因はおそらく顔の歪みです・・・。


奥歯のかみ合わせが悪く、

歯磨きをしながらテレビを見たり、長時間顎を開けっぱなしにしていると

顎が元に戻らなくなってしまうのです(+_+)

幸い、口に指をつっこんだり何かしらしていると、

数分で戻るのですが、

最近、食事をしている時など、左の耳の下が痛むようになりました。

治療するなら育休中の今がしやすいので、

明日、家からは少し遠いですが、

矯正歯科も扱っている歯医者にかかることにしました。


長年の悩みが解決するかもしれないと思うとわくわくです。




ランキングに参加しています。


お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村