エアーおっぱい

おっぱいが大大大好きなミニメロン。

よく私の腕の中で目をつぶり、陶酔しながら飲んでいます(*^_^*)


間違えて乳首でない場所を吸う時もあれば、

昨日は遊びながら私の人差し指を口にもっていき、

ちゅっちゅしながら眠ってしまいました!!

今がチャンス!とミニメロンの爪を切りましたが、

熟睡でした♪


陶酔しながら飲んでいる時は、

なかなか乳首を放してくれないので私の方でそーっとはずすと、

気付かずにちゅっちゅ、ちゅっちゅ、エアーおっぱいを楽しんでいます。


エアーおっぱい中のミニメロンの唇を開いて中をのぞいてみると、

なんだか見てはいけないものを見てしまった気分になります(^^;)

皆さん一度はやったことがあると思いますが、(普通しないか・・・)

まだの人はぜひ一度のぞいてみてください☆

舌の使い方に驚かされますよ!!


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村