乳腺炎?

昨日の昼間、なんだか手首が痛いなぁと思っていたら、

夜、突然寒気がして、全身の関節が痛みだしました。

だるさもあり、熱を計ると37,2度。


先週水曜日に遊びに行ったお宅の小学生の娘さんが、

次の日の木曜日に熱を出し、インフルエンザだったということもあるので、

もしやインフルエンザ?!

と不安になりましたが、おっぱいの一部が少し痛かったので乳腺炎っぽいのかな?


葛根湯を飲んで、早く寝て汗をたくさんかき、

普段通り夜中頻繁に起きるミニメロンにたくさんおっぱいを飲んでもらうと、

朝は昨日より楽になっていました。

熱も現在36、9度。(平熱は36、4度)

右胸は押すと少し痛むくらいです。


乳腺炎はもっと高熱が出ると聞いていたので、

極軽い乳腺炎なのでしょうか。


インフルは予防接種をしているので、

かかったとしても軽いのかな?と思いますが、

とにかくインフルじゃないといいです。

念のためマスクをしています。


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村