乳腺炎?その後

今朝は熱も36,4度に下がり、寒気や関節痛もなくなりました☆

ただ、かたくなったり、しこりがあるわけではないのですが、

右乳の上の方を押すと少し痛みがあり、

全体的に少し赤くなっていました。

昨日お風呂に入り体を洗っていると、右の脇も押すと少し痛んだので、

やはり軽〜い乳腺炎だったのかもしれません。


熱が上がったり、喉の痛みや鼻水など出てきたら病院に行こうと思いましたが、

それはなかったので葛根湯を飲んでいました。

ひとまず、インフルエンザでは無さそうで良かった〜。



最近、ミニメロンはマグで白湯を飲むようにしています。

哺乳瓶では全く飲んでくれず、お祝いにいただいたマグがあることを思い出したのです。



自分で持って、口に上手に乳首を持っていくことができます!


しかし、

相変わらず、白湯は全く減りません(^_^;)



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村