残業終わりました

ミニメロンが生まれてから6か月が経ちました!

今日まで風邪をひくこともなく、心配だった体重も順調に増え、すくすく育ってくれたことに心から感謝です。



そうそう、夫の残業が急きょ終わりました。

予定より随分早く終わり、ラッキー♪

残業中は短時間ながらもスキンシップをとっていた二人。

汗やらホコリやら煙草のヤニやら、

なんだかいろんなものがついていそうな夫の顔をぺろぺろ(>_<)

免疫ばっちりですね・・・。



22時までの残業も終わったことだし、

これからはまた、パパとのお風呂を楽しんでもらいたいと思います♪


お風呂と言えばミニメロン、ついに見つけてしまいました〜(^_^;)

私と一緒にお風呂に入っていたらいつかは気づくだろうと思っていましたが、

昨日、向かい合わせになってお湯に浸かっていると、

気づいてしまいました!

ミニメロンの大好きな私のおっぱい(*^_^*)

まだ、はっきりとは分かってはいないようですが、ニヤッとして両方の乳首をつかんできました!

妹の娘も前に気づいてつまんできたと聞いていたので、

いつかこの日が来るだろうと思っていました。


その様子、と〜ってもかわいいのですが、最近のミニメロンはつかむ力がものすごくって、

腕の皮膚や髪の毛が引きちぎられるかと思うほど。

なので、乳首も引きちぎられないか恐怖でしたので、

ちょっと触らせて、気を逸らせました(^^;)


よって今も私の乳首は健在です。



昨日はハンバーグとニラの玉子とじでした。

品数、少ないですか?

いつもこんなもんです(*^_^*)

もしかしたら、いい方かも☆


組み合わせ的にはおかしな感じですが、

ニラが傷む前に!と思いまして(^^;)



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

夜は、21時頃から23時までは30分おきに抱っこで寝かしつけ。その後は記憶にありません(^_^;)が、おそらく2,3時間は寝ていたのではないかと思います。朝方は3時から1時間おきに目を覚ましていました。私、体を起こすことができずその都度添い乳・・・。今日は全然記録をとることができませんでした〜。