海でお散歩

週末は天気も良かったので買い物や両方の実家へ。

ランチはパスタにしました。

ペペロンチーノと鮭のクリームパスタと4種類のチーズのピザ。

これ夫婦で全部たいらげました!

席についた途端、ミニメロンのおむつからぷ〜んとあの香りがしてきましたので、

夫を席に残しトイレへ。

すっきりし、ミニメロンは食事中もおもちゃでご機嫌でいてくれました♪


買い物後は私の実家でお泊まり。(ほぼ毎週末ですが・・・)

ばあちゃんに抱っこされてにっこにこ!

そこに、遊びに来ていたいとこちゃん登場!

ばあちゃんの膝によじ登り、

ばあちゃんゲット!

満面の笑みのミニメロンの先にはいとこちゃんのママ(私の妹)がいます。

妹の本気モードのあやしがミニメロンは大好きなのです。


翌日は夫の実家へ。

曾おばあちゃんの所に顔を出しに行ったり、

近所をお散歩しました。

ぽかぽか暖かかったので、海にも行きました。

ミニメロン、海デビューです♪


しかし、エルゴの中で一度も起きることはありませんでした(^_^;)


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

〜昨夜の寝かしつけ記録〜

21:30 添い乳で寝る
22:00 起きる→抱っこで寝る(夫)
23:00 起きる→抱っこで寝る(夫)
23:10 起きる→添い乳で寝る
 2:30 起きる→添い乳で寝る
 3:00 起きる→添い乳で寝る
 6:00 起きる→添い乳で寝る
 6:50 起きる