ベビーカーで公園デビュー

昨日は天気も良く、わりと暖かかったのでベビーカーで徒歩で15分くらいの公園へ。

いつものママ会のメンバーで公園で待ち合わせ。

道には春らしいこんなものが!


しかしベビーカーの中のミニメロンは、

すやすやお休み中でした(^^)


行った公園は割と大きいので、意外とたくさんの親子連れがいました。

芝生をかけまわったり、滑り台で遊んだり。


ミニメロンたちは、ベビーカーの中か抱っこで、母親たちのおしゃべりをただただ聞いていました。

敷き物があれば、寝返りしたり、ごろごろできたなぁ〜と公園に行ってみて分かりました。

公園に行くなら敷き物持参が良さそうです!!


公園での写真を撮り忘れてしまったので、

以前家の周辺を散歩した時のもの。


ベビーカーは、出産前にお祝いで買ってもらいました♪

こんな感じです。

赤ちゃん本舗で3万円くらいで買いましたが、これと同じかな?

[rakuten:pigeonmall:10031576:detail]

2012年モデルが出ているので、値下がりしたのかな(^_^;)


開閉はまだスムーズにはできませんが、(練習が必要!)

砂利道でもどんどん進めるので安定感があると思います。

ハンドルが高いので、背中を伸ばしながら歩けますし、楽でした。

あと、お店の方が、「ハイシートなので地面の熱が赤ちゃんに伝わりづらい」と言っていました。


昨日の晩ごはんは、残りもののカレーライスとハンバーグ!

カレールー1パック使ったはずなのに、夜、昼、夜の3回で完食しました!

3回目の昨日の夜は、ルーが足りないくらいでした(^_^;)


だって、授乳中ですから♪

食欲が止まらないのです♪


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

〜寝かしつけ記録〜

21:30 添い乳で寝る
23:50 起きる→添い乳で寝る

数回起きましたが、記録できず・・・