新たな標的

まだミニメロンは風邪気味なので、昨日はママ会もお断りし、1日家で過ごしていました。

しかし、鼻たれ娘のミニメロンはいつもの通り元気いっぱい。

床をかけずり回っておりました。


我が家のリビングに置いてあるテーブルは、結婚後に購入した物ですが、

我が家に赤ちゃんが来ることなど考えもしていなかったので、(計画性なし!)

かなり危険なのです。


昨日は、そのテーブルに置いてあるティッシュが新たな標的になってしまい、

まるでつかまり立ちをするかのような動きをしているので、

ティッシュを床に置きました。

すると案の定、

お気に召したようでした〜(~o~)


昨日は、おむつバケツも標的となり、

取っ手部分を引っ張りバケツが倒れる寸前でストップ入りました!

気づけば隣りの部屋にも進出し、行動範囲またまた拡大中です。


晩ごはんは、ゴーヤチャンプル、カニとトマトのクリームパスタ(ソースをかけるだけの)、ポテトサラダ(じゃがいもが大量にあるのです・・・)、オニオンスープでした。

夫の感想 「今日もおいしかった!ゴーヤ以外はね!!」

私はゴーヤの苦みが好きで時々食べたくなるのですが、

実は夫くん、ゴーヤの苦みが苦手なのです。だからゴーヤ以外を取り分けてさしあげましたよ♪ゴーヤは2切れだけ食べていたかな?


前に買ったスタイ、とってもいいので3枚追加で購入しました!

ミニメロン、ボーイッシュ計画実行中!

だって、顔的に・・・ねぇ。


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

〜寝かしつけ記録〜

22:30 添い乳で寝る
23:25 起きる→抱っこで寝る(夫)
 1:25 起きる→添い乳で寝る
 6:20 起きる→添い乳→8時半現在も起きている

今日は5時間まとめて寝たぞ〜!!娘は朝からハイテンションでかけずり回っています。