三種混合3回目

昨日は三種混合3回目の予防接種へ行ってきました。

ミニメロン、まだ風邪気味ですが、熱は37,2度だったので大丈夫でした。

最近は待ち時間も大人しくしてくれていたミニメロンですが、

昨日は、途中からぐずったり、「あーあー」奇声を発したり(~o~)

抱っこしてゆらゆらして、汗だくでした(^_^;)


帰宅後はスリッパに夢中


名前を呼ぶと、

この笑顔!

だけど、ママにはすぐ飽きて、

Eテレをつけると、

いつものようにEテレにかなわない母・・・。


夜は夫が残業だったのでお風呂に入れたりバタバタ。

19時から22時頃までぐずぐず&奇声タイムでした〜(+o+)

20時頃夫が帰宅したので、順番に抱っこ抱っこ抱っこ・・・。


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

〜寝かしつけ記録〜

22:30 添い乳で寝る
23:00 起きる→添い乳で寝る
 1:00 起きる→添い乳で寝る
 1:45 起きる→添い乳で寝る
 3:30 起きる→添い乳で寝る
 5:00 起きる→添い乳で寝る
 7:30 起きて、ずりばいで布団から脱出