スケボーデビュー

昨日はゴールデンウィーク初日!

しかし、未だ鼻たれ娘のミニメロンですので、家でゆっくり過ごすことにしました。

暖かかったので、午後からは車で数分の公園へ。

ベビーカーで散歩していると、ちょくちょくママを確認してきました♪


その後、いつかやるとは思っていましたが、

ついにスケボーデビューしちゃいました〜(~o~)


おいしそう?

これだけでは終わらず・・・


なかなかかっこよく決まっています☆


初滑りにご満悦のようです。


ミニメロンをスケボー仲間に引き込もうとたくらんでいる様子の夫。

さて、ミニメロンは気に入るでしょうか〜??(^.^)


〜おまけ〜



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村