親分と子分

連休も終わり、また日常が始まってしまいましたね〜。

今年の連休は、買い物や公園でお散歩、グルメツアー、住宅展示場、実家でのんびりなどなど、どこかに旅行に行ったりはしませんでしたが、なかなか充実していました☆

そんな連休のある日の朝、ミニメロンといとこちゃんのふれあい♪

1才1か月のいとこちゃんが実家のソファに座っていると、

ミニメロンがずりずりしながら近づいて行きました。


まるで親分と子分です!


姿勢よくパンフレットを見ている親分の横で待機しているコブメロン。

コブメロン、おこぼれにあずかることができました!

親分「おぉ、よく待っていたのう。いい子いい子。」


親分と子分なんて書きましたが、

実際はいとこちゃんはおっとり系、ミニメロンはやんちゃ系。

ミニメロンは何か気になったらそこに向かってまっしぐら!

だまっていることはほとんど無く、常に動きまわっていますが、(夫の赤ちゃんの頃、こんな感じだったそうです・・・。)

同じ時期のいとこちゃんは、ソファにちょこんと座っていることが多かったそう。

性格の違いがすでに表れてきているのです。


タイプの違う二人、これからたくさん喧嘩もするでしょうが、きっと仲良しになること間違いなし!

これから楽しみです。

ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村