お花見散歩

昨日は天気が良かったのでミニメロンと近くの公園へお散歩。

だ〜れもいない昼間の公園で、青い空、刈ったばかりの芝生のいい匂い、桜のかわいらしさに、

気分は最高でした♪


少し肌寒かったのでベビーカーではなくエルゴだったため、

ミニメロンはすやすや夢の中でした(~o~)


あまりに気持ち良かったので、1時間近く歩きました♪


最近、離乳食を順調に食べられるようになったので、

10倍がゆ小さじ4の他に人参も小さじ1だけ食べています。

最初は渋い顔をしましたが、パクパク食べることができました!

私も味見しましたが、チンしてすりつぶした人参って甘くておいしいんですね!驚きでした。


夕食はビーフシチュー&切干大根のサラダ

夫「ごはんを食べるおかずがない…」


私「今日、牛肉だから!」


その後は何も言わずに、おいしいと食べていました(*^_^*)


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村