7か月になりました

昨日で生後7カ月経ったミニメロンです。

毎月恒例の同じ服で同じ場所ではいポーズ!

着々と大きくなっています☆

お昼休みに帰ってきた夫が撮影。私の足が入ってしまっています(^_^;)


7か月になりたてのミニメロンの様子は、

  • 離乳食は、うどん小さじ3+野菜小さじ1
  • ずりばいが高速化している
  • 「おいで〜!」と言うとずりずりして膝まで来る
  • コードにものすごく興味を示すようになってしまった


  • お座りが安定してきている(まだおでこや頭はかなりぶつけていますが・・・)


このまるい背中がたまらない

  • 機嫌の良い時は「ぱ、ぱ、ぱ、ぱ・・・」、機嫌の悪い時は「まんまんまんまんまん・・・」と言う
  • 歩行器についているおもちゃのボタンをまぐれでも押すことができるようになった
  • 服のサイズは70センチ(すぐ着れなくなると思い80センチも買っている)
  • 歯は生える気配なし!(できるだけ遅くでお願いします。乳首噛み切られるのが恐怖で)

ざっと思いつくのはこんなもんかな?

すくすく成長してくれて嬉しい限りです(*^_^*)

来週は7か月健診だー!

晩ごはんは、夫が職場の飲み会で不在でしたので、バターたっぷりオムライスと野菜ジュースでした〜☆



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村