悪夢

ミニメロンの就寝時刻、今までは21時から22時までには寝ていたのに、

一昨日は23時、昨日は23時半・・・。

私の夜の自由時間がない!!

昼間の過ごし方は特に変わりないんですけどねぇ。

こういう時もあるのかな?

ミニメロンの体調も変化ありません。


私はというと、最近体がだるく、頭も重いなぁと思っていたら、

原因は肩こりでした。

きっと、最近ミニメロンをおんぶしながら家事をするようになったからでしょう。

7,5キロを1時間以上おんぶして動いているのです。

そりゃ疲れますよね。

けっこう間食もしているのに、体重も増えないので(と言っても、妊娠前まであと3キロ(^_^;))

おんぶって意外と重労働なのですね。


昨日は疲れを取るためにもミニメロンと一緒に寝たのに、

寝ながらもぐったりしてしまいました。

昔からよく見ますが、またまた命を狙われる夢・・・。

大勢でバスケットボールをドリブルし、うまくできなければ即命が無くなってしまう・・・ので、

必死にドリブルしたり、街中での銃撃戦・・・などなどひたすら何かの集まりに命を狙われている

恐怖の夢でした。


目を覚ますと、私は片乳を出しながら、左腕の上にはミニメロンの頭がのっかっていました。

シングル布団でミニメロンと二人で寝ているので、私は起こさないよう細ーくなって寝ています。


少し体を動かしてコリをほぐそうかと思います。

夜更かししたせいか、お寝坊さんのミニメロンです。


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村