ストローデビュー

そろそろミニメロンにもストローにふれさせてみようかと思い、

紙パックがおすすめだと妹から聞いていたので、

こちらでデビューしてみました。

[rakuten:wellness-web:10044471:detail]

ストローをくわえさせようとすると、スムーズにパクッとしたので、

箱をそーっと潰して口に麦茶を流し込んでみると、

飲めました!


それを何回か繰り返しているうちに、自分で吸うこともでき、ごっくんも。

紙パック、優秀でした☆


お風呂上がりにいつも使っているマグの乳首部分をストローに替えてみましたが、

それでも吸うことができました!

ただ、ほとんど口からたらーっと出し、時々ストローから出てきた麦茶に驚きながらごっくんし、取っ手をなめなめし・・・

「もういらない!早くママのおっぱいちょうだい!」と顔を私の胸に押しつけ訴えてきました。


やっと吸えるようになったマグの乳首だけど、これで卒業かな?


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村